■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
IKEA新三郷へ行ってまいりました~♪
物色に夢中で店内の写真取り忘れましたが、ひろーい(@@)


今回のメイン目的は、そらさんとのランチ。
以前 セミナー帰りに少しだけお話したときに、とても物腰柔らかで素敵な印象を受け
じっくりお話したいと思っていました。

そらさんは昨年整理収納コンサルタント・マスターライフオーガナイザーの資格を取得され、
お片づけのお仕事を始められています。
HPをご覧頂ければ一目瞭然ですが・・・
お住まいやライフスタイル、考え方の方向性にうっとり
勝手に何度か紹介させて頂いております。

ブログ「欲張りママのひとりごと」mariaさんにもお会いできました♪
住まいや暮らしへの感性がとても高く、
私としては、プロお二人とお話をしている感覚♪(スミマセン)
いろいろ勉強させて頂きました~

mariaさんはブログでそらさんを知って来られたとのこと。
直接話したことがなくとも、近況や人物像を知り、オフラインに役立つツールにもなる。
ブログってすごいなぁと思いました。
(twitterもやってみたいけれど、時間が・・・笑)


お役立ちエッセンスは追ってまとめますね。
そらさん、mariaさん 素敵なひとときをありがとうございました~(*^▽^*)


いつも役立つブログランキング。他の生活情報もチェック!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます~~♪



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
こちらこそ!
昨日は本当にありがとうございました~。いつも本当にありがとうございます~またゆっくりお話しましょうね~。
サーモン私も2パックにドレッシングも
買いました☆まいう!
2010/03/16(Tue) 20:20 | URL | そら | 【編集
そらさん、ありがとうございます♪
昨日は楽しかったです~(^^)
いっぱいお話できてホントよかった♪
ありがとうございます。また是非!お話しましょう~。
サーモンはとてもおいしかったですね。また次回思わず買ってしまいそうです(笑)
2010/03/17(Wed) 00:34 | URL | あろま | 【編集
ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
小さいお子さんがいてお仕事しているのに、勉強熱心なあろまさん。素敵です!お会い出来て良かったです!
また、ぜひお話しましょう。
これからも宜しくお願いします♪
2010/03/17(Wed) 09:02 | URL | maria | 【編集
mariaさん、ありがとうございます♪
月曜日はありがとうございました!お会いできてよかったです。
いろいろ刺激を頂きました~♪
空間の制約にも拘わらずいろいろ工夫されているmariaさん。
素敵でためになるお話を
いろいろありがとうございました。
また是非、お会いしましょう!(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
2010/03/17(Wed) 12:43 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
