■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
ライフオーガナイザー同期の ICジュン★森下純子さん に教わりながら
スカイプデビューしました。

ハウスメーカーにて11月にセミナーを予定されているとのことで
その予行演習が目的でした。
めっちゃプライベートセミナー状態。
なんて贅沢なの~~☆☆

先日買ったばかりのwebカメラ。
電車で1時間半以上離れた距離なのに
ちゃんとお互いの表情を確認できるのがなんとも新鮮で・・・
フツーに会ってお話しているみたいな錯覚を覚えました。

画質もキレイだし 音声もクリア。
たっぷり2時間以上お話したのに無料というのも
素晴らしすぎます~~!!


これなら遠隔地の方とも・・・?!!
オーガナイズサービスの夢(妄想)は勝手に膨らみます♪♪


マスターライフオーガナイザーの講座を一緒に受講したときから
「既にどこかで講師してるんじゃ?」と評されていたジュンさん。

性格は勿論なのですが
語り口が非常にお優しいんですよね~
柔らかな笑顔で安心したところに
快いお話がす~っと頭に入り込んでくるのです。


整理収納の基本をベースにしながらも
ライフオーガナイズのエッセンスがふんだんにちりばめられています。

*あなたはどのような行動を取りがちなのか
*あなたにとって大事なことは何なのか


何らかの手がかりが見つかることでしょう。


これだけの内容が各2時間・無料・・・
お近くの方は是非足を運んでくださいね♪
フォトスクラップレッスンも気になります~!!



11/7(日) 家ここ八千代店(千葉) オープニングイベント

AM10:30~
心地いい暮らしの整理術レッスン
~ライフオーガナイズの概念もお話します~

PM2:00~
インテリアフォトスクラップレッスン
~あなたの好みのインテリアを見つけてみませんか?~

どちらも先着6名様!!

お申し込みは講師・ジュンさんのブログから →★★

定員少なすぎるんじゃ・・・??(笑)


スカイプをお持ちで お片づけorビジネス関連の講座を企画されており
練習台がほしいなぁ・・・という方
あろま=セミナーオタク相手に如何でしょう?w


役立つ情報満載のブログランキング。他のお片づけ・生活情報もチェック!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

今日もぽちっ☆ 励みになります。
いつも応援ありがとうございます~~♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
いや~、ホントにありがとうございました!スカイプ、楽しかったですね!
当日は、心地よすぎて皆さんが眠くならないようにお話したいです(笑)
ご紹介いただきありがとう!!

2010/10/29(Fri) 09:28 | URL | ICジュン★森下純子 | 【編集
ICジュンさん、ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました!
スカイプ感動でした、教えて頂き感謝です(^^)
セミナーの内容もすごく自然にまとめられていると思いました。
心地よすぎて眠くなる・・・ww
当日の成功をお祈りしています!
2010/10/30(Sat) 06:52 | URL | あろま | 【編集
あろまさん
練習台じゃなくて今度勉強会みたいなのやりません??

スカイプで、なんかおもしろいことやりたいなーと思ってて^^;
2010/10/31(Sun) 00:50 | URL | yoshi | 【編集
yoshiさん、ありがとうございます♪
いつもありがとうございます
勉強会!!素敵~☆
是非やりましょう(^^)
スカイプ 使い方しだいでどんどん可能性が広がりそうですね~♪ 妄想もw

いつもありがとうございます~。
2010/10/31(Sun) 11:52 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
