■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
先日モニターを受けて頂いたA様より、
オーガナイズ(お片付け)作業の感想を頂戴しました。

作業時点の記事は→ こちら

サービスを受ける前は
「もう少し使いやすく整理したいと思いつつなかなか時間が捻出できず
片付けそのものを実行に移すことを少し負担に感じていた」
A様。

カウンセリング+オーガナイズサービスを体験されたご感想は・・・?

『見た目がすっきりして精神衛生上良くなった。
ストレスに感じていた片付けを手伝ってもらえるということで ストレスが軽くなった。
また、自分にないアイディアをお持ちなのがよかった。

片付けをする際に交わした会話が自分の考えを整理するのにも大変役立ちました。
片付け以上に得たものは大きいように思います。』


アンケート用紙を頂き 涙が出そうになりました。
”片づけ以上に得たものは大きい” *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

A様 本当にありがとうございました!!


お話して、考えを整理して頂くこと・・・
物を整理を通じて、これから目指す暮らしを整理して頂くこと・・・
これから、まさに目標にするところ。

お部屋が荒れているときって、心も荒れていませんか?

私がこのブログを始めたのは
アフィリエイトのネタとして「苦手克服経験」を書こうとしたのが
そもそものきっかけでした。

しかも
家事やら片づけは何とか自分で出来るようになったから
といった消去法(爆)

でも、情報を集めていくうちに
物と心のつながりってなんて興味深い!!
整理収納のプロとお話する機会を増やすうちに それは確信へと変わっていきました。
まさか 私まで資格を取得することになろうとは・・・
自分が一番驚いています。


一番身近な場所が混乱していると 見るたびにテンションが下がります。
どうにかしなきゃ って思っているけれど なかなか行動に移せない。
なかなか行動を移せない自分に、いつもモヤモヤ。

そんなあなたに寄り添い そ~っと背中を押せるオーガナイザーでありたい。
11月始めにオーガナイズサービス概要をアップします。
オープニングキャンペーンもお見逃し無く♪


こちらの記事もご一緒に如何ですか?

分ける&立てるだけでもスッキリ♪:モニター様宅作業にて
片付けは床・目につきやすいところから ~ビフォーアフター(M様宅)
本気で片付けたいと思ったら?: ビフォーアフター(教室)


役立つ情報満載のブログランキング。他のお片づけ・生活情報もチェック!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

今日もぽちっ☆ 励みになります。
いつも応援ありがとうございます~~♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
