■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
Image4021.jpg

昨日は先輩のライフオーガナイザー
かわさき真知さんの入門講座&座談会にお邪魔して参りました。

久々に先輩のjunさん、同期のマキさんにもお会いできましたよ☆

3ヶ月ほど前に一度参加させて頂いたのですが…
講義の構成や進め方、ここ数ヶ月内に大分アレンジされていて
常に改善の工夫をされているんだなぁと感動♪

つい自分の欠点に目を向けてしまいがちだけど、
自分にできることがあるのを忘れず 自信を持って-

そんな優しいメッセージに溢れた講座でした。

午後の座談会も、皆さん沢山語ってスッキリ
価値観は人それぞれ。
また自分が持つ素晴らしい点を他の方から指摘され、
意外!と驚かれる方も。

私もこの域を目指したいですね~。
いつかきっと…?

参加された皆様、お疲れ様でした!
真知さん、いつも刺激と発見を有難うございます☆

携帯から上手く記事がアップされておらず
遅くなりました~(TT)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます~~♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
わざわざありがとうございます~。オーガナイズサービスも着々と!素晴らしい!確実に歩んでいるあろまさん!ほんと不思議な出会いですね★こりからもおろしく★お手伝いありがとうございました。
2010/11/12(Fri) 05:44 | URL | そら | 【編集
そらさん、ありがとうございます♪
いつもありがとうございます!
そしていつもご縁に感謝!!です!!
受講されている心理学のエッセンスをぎゅっと凝縮された内容ですね。
私もますます興味が・・・(危)
いつも感動と刺激をありがとうです☆

私も今できることから
ちょっぴりずつ頑張ります(^^)
2010/11/13(Sat) 06:58 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
