■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  


頂戴したお菓子たち。いただきま~す(^人^)


充実の整理収納アドバイザーフォーラム…
昨日の余韻がまだまだ残っていますが、二日間家を空けたぶん息子がべったり。
なかなかパソコンに触らせて貰えません…(^-^;

昨日は収納家具の歴史から。
午後は古堅純子さんの「お仕事のための第一歩」講座を受講。
個性爆発、受講生への愛に溢れた講義でした♪

イベントもりだくさん、出会いがもりだくさん、
得たものが多過ぎてとても書ききれなそう。

お楽しみ抽選会があったのですが
抽選やら懸賞やらにはまるで当選した試しがない私に…
なんと 商品券 が!
マジ?!

会の終了後は親睦会♪
kaoruさん、あぶりしゃけさんMakiさん、hirokoさん、yoshiさんyamanecoさん、yokoさんと乾杯!

皆さん実績豊かな先輩で瞳がキラキラ
こんなゴージャスな面々に交じっていいの?!
て感じでしたが、暖かく迎え入れて頂き大感激☆


頂いたエネルギーを活力に、マイペースで一歩一歩前進したいと思います。
お会いしたすべての皆様、素敵なひとときを有難うございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます~~♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
ありがと~!!
フォーラムでは、本当にありがとうございました♪
アフターフォーラムも!
バス停まで連れてってもらって、感謝です!!

あるまさんとは、「いつか会えるかも~」なんて言ってたらホントに叶って、すっごく嬉しかったです♪
これからもよろしくね☆

◆追伸◆
あろまさんに頂いたどら焼き、家に帰ってきて荷物をあけた瞬間に夫に食べられちゃいました~。(涙)
「半分頂戴」って言うまもなく、全部食べてるし・・・。
でも、「餡子がいっぱい入ってて美味しかったよ♪」って、めっちゃ夫が喜んでました。
夫に代わって、ご馳走様でした。ありがと~!
2010/11/14(Sun) 20:14 | URL | あぶりしゃけ | 【編集
あぶりしゃけさん、ありがとうございます♪
こちらこそ!!
フォーラムで念願叶ってお会いでき、ホント嬉しかったです~♪アフターフォーラムも最高!
無事にバスをつかまえられたようでよかった(^^)
これからも何とぞよろしくです♪

どら焼き、荷物を開けた瞬間目についたのが光栄かも(笑)
また機会ありそうなときにお持ちしますね♪
義母にも伝えておきます~(^^)
2010/11/15(Mon) 13:27 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
