■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  


手帳を1年間、しっかり使いきり(そう)なのは初めてかも…

アクションプランナー、有難う!!
凄く使いやすかったよん♪

デザイン同一であれば迷わなかったのですが…
一ヶ月見開きのページデザインが変わってしまったとか。

うーむ…
縦書きは苦手なのよね~(^-^;
他に一ヶ月の予定を見渡せるページもない…

という訳で、2011年ものは早くも浮気。
ミドリカンパニーのビジネス手帳にしました。
来年も手帳が活躍できる1年になりますように☆

そして…
数年ためてある古い手帳の取り扱いマイルール、決めないと(^-^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます~~♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
あろまさま

先日はちゃんと認識してのご対面、とてもうれしかったです♪

アクションプランナー、かっこいいですよねv-10
でも書きこむ予定がそんなにない・・(汗)
マンスリーだけで充分なのです(笑)
そんな私も、スケジュールの一元化で、来年は毎日手帳を見て過ごせそうです♪

古い手帳、家計簿、カレンダーの山が頭をよぎり・・(笑)
私もマイルール、考えなくちゃと思いました。
2010/12/22(Wed) 14:12 | URL | bellberry | 【編集
bellberryさん、ありがとうございます♪
私もです!先日はありがとうございました(^^)

アクションプランナーは他者との予定というよりも自分との予定をたくさん書き込んでいました。
記憶力がなくなってきたから手帳が活躍し始めた気も・・・(爆)

手帳も、いろいろ捨てたくない情報をメモっているため迷います。
でもプリンタ複合機も買ったことだし、スキャンしようかとたくらみ中・・・

是非bellberyさんの時間術アイデアもお聞かせくださいね☆
2010/12/22(Wed) 21:24 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
