■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
ケーススタディセミナーの余韻に浸っている余裕もなく
今日も会社でお仕事のあろまです。

お昼休み中にネットサーフィンしていますが
ついあの日の興奮を思い起こして…(*^^*) ←怪しい

嬉しい声多数。
何よりのご褒美。

オーガナイザー・整理収納アドバイザーの川崎さん
オーガナイザーの先輩・かわさきまちさん
オーガナイザーあかはねみきさん
ROKOのアンダンテ生活 by ROKOさん
オフホワイトの日記帳 by ecottさん
オーガナイザーのmariさん

にて
14日入門講座&ケーススタディ講座の感想をご紹介頂いています。
ありがとうございます!!


講座の感想を一部ご紹介

・実際の現場でのビフォアー・アフターを見せていただき、
 やる気がさらにわきました。
 心地いい時間をありがとうございました。

・とても楽しかったです。一度に三名のお話が聞けて得した
 気持ちです。タイプの違う事例を、見せていただいて参考
 になりました。また、開催してほしいです。

・今までにない実際に起こっている経験された現場での
 生の声でしたので本当に分かりやすく、
 また伝わるものがありました。

・とてもわかりやすく失敗したことも公開していただいて
 納得できました。



失敗談 過去の経験も
すべてネタになるのだなぁ…
と実感したこの日。

それが他の方のお役にたてる日がくるなんて。
私が一番いろいろ 皆さまから贈り物を頂いた気がします。

成功すれば嬉しい。失敗しても貴重な経験。
とにかく一歩ずつ前に進もう。

本当にありがとうございました!!


毎日ごちゃごちゃで落ち着かない・・・
空間と思考の整理を体験してみませんか?今だけお得なキャンペーン、1月末申し込み分までです!
(初回訪問は2月以降となります。予めご了承くださいませ)

オープニングキャンペーン♪

整理収納・お片づけ情報満載のブログランキング。他のブログもチェック!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ぽちっ☆ を励みに、何とか更新つづいています。
いつも応援ありがとうございます~~♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
aromaさま
初めてのコメントです~
Blog音痴で・・・やっとここまでたどり着いた~(ホッ)
遅ればせながら、充実のケーススタディセミナーありがとうございました。
aromaさんの論理的な頭脳にいつも感心しております。次回があることを待っています!!
2011/01/18(Tue) 17:53 | URL | mari | 【編集
こんにちは^^
あろまさま
ご紹介くださってありがとうございます^^
あろまさんと同じく、片付けられない女からオーガナイザーに変遷をとげた者としても、大納得の講座でした。
ケーススタディ講座では、お客様の変化が手に取るように分かり「投げ込むだけの収納」や、「苦手だからこそビジュアルでせめていく!」など、具体的に提案していくことを教えていただきました。
すっかりあろまさんのファンです。
あろまさんの入門講座開催、楽しみにしています^^
2011/01/19(Wed) 13:05 | URL | 川崎 | 【編集
mariさん、ありがとうございます♪
先日もお会いできて楽しかったです!
ありがとうございました~♪(^^)
論理的…なのかなぁ(笑)
ビジュアルに強い右脳にも憧れますが、
オーガナイザー少数派?の左左的視点を鍛えていこうかな☆

mariさんのブログも素敵ですね♪
これからもケーススタディは続けていきたいな。mariさんの企画も楽しみにしています(^^)
2011/01/19(Wed) 13:33 | URL | あろま | 【編集
川崎さん、ありがとうございます♪
先日は遠くからおいで頂きありがとうございました!!
そして、嬉しい感想をありがとうございます~(*^^*)
元or現苦手派からの声、何よりの励みです☆
今度川崎さんの脱却ルート(笑)も是非教えてくださいね♪

ケーススタディは、自分の資料をまとめていくだけでも気づき満載でした。
勢いで入門も開催できるよう 頑張ります~(^^)
いつもありがとうございます!
2011/01/19(Wed) 13:39 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
