■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
最近パーソナルスタイリングやら、
いつもは行かない場所に・・・
などといった記事をアップしていましたが

実はプロフィール写真の撮影が目的♪
(右サイドバー参照)

ちょっぴり気恥ずかしいですが
まぁこのような人が
ズボラな記事をつれづれと書いているぞ、とのことで。(←艶消し?)
今後ともよろしくお願いします(^^)

悔いがないように
カラー診断やらを生まれて初めて受け
普段 縁のないような洋服を選んでみたりしましたが
撮影以外にも本当~に勉強になりました。

pic117.jpg


カラーのみならず。
気分的なものとか。

例えば

いつもよりちょっぴり贅沢なお洋服を着ることで
「こんなお洋服を着ている自分♪」ということで
普段にはない自信が沸いてきたり、背筋が伸びたり
普段は足を踏み入れられないようなお店にすら 入る勇気が出る
とか。

メイクひとつで
表情も色艶も大きく変わる可能性があるということ。

持っているのがお気に入りだと
ちょっとしたことまで意識して 扱いが丁寧になる。

今まで まっっっったく といっていいほど何もやってきませんでしたが
持ち物や外見は 気分を変える力
場合によっては 内面すら変える力を持っている・・・
その威力を思い知りました。


普段 子供が汚すからという理由で
いつも汚れてもいいようなお洋服を着ていて
「私はこんなんでいいのか」と思っている一方

取っておきのお洋服や持ち物が
クローゼットの中で眠っている・・・というならば。

是非、お子様をちょっとだけ他の方へ託す時間を見つけ
お手持ちの お気に入りの鞄やお洋服を身に着け
お子様連れではちょっと入りにくいような場所へ行ってみてください。

大切なものだからこそ、
しまいこむだけではなく、活躍させてあげたい。

そうした取っておきの物たちは
出番を待っている。
そして、日常のあなたの気分を
がらりと変える魔法を持っているかもしれません。


私に合ったやり方、一緒に考えてもらいたい・・・
そんなあなたに合った方法をカスタマイズするのがライフオーガナイザー。
空間と思考の整理を体験してみませんか?

お仕事のご案内

整理収納・お片づけ情報満載のブログランキング。他のブログもチェック!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ぽちっ☆ を励みに、何とか更新つづいています。
いつも応援ありがとうございます~~♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
あろまさんだわ~
ひゃ~素敵です☆
きらりとした輝きが・・・
笑顔がそのまま間違いなく
「あろま」さん
自分を磨く輝やかせる・・・
大切ですね!!
2011/03/06(Sun) 13:05 | URL | mari | 【編集
mariさん、ありがとうございます♪
ご覧いただきありがとうございます~
嬉しいようなお恥ずかしいような
一体何割増しやろ?!といった感じで
とっても恐縮(汗)
普段の自分を見直す いいきっかけになりそうです。笑
2011/03/07(Mon) 12:40 | URL | あろま | 【編集
素敵です!
なんて美しいんでしょう!
大人の魅力、全開ですね!
メークや写真で、気持ち変わりますよね。
2011/03/07(Mon) 12:40 | URL | ecott | 【編集
ecottさん、ありがとうございます♪
いつもありがとうございます~♪
お、お、大人…???!!!
初めて頂く感想にビックリ。
今まで気づきませんでしたが
メークや洋服、ひょっとしたら
一番気分を気軽に変えられる手段かも…
などと思いました(^^)
2011/03/08(Tue) 13:00 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
