■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
昼休みにブログのアクセスカウンタを見ていたら…
午後イチなのに普段ならあり得ないカウント数が(@@)

その訳は

VERYをはじめ メディアで既に幅広くご活躍、
ライフオーガナイザーの広告塔となっている
SMART STORAGE!のNaoさん
ご紹介頂いていただいていたのでした。

まだ売ってるかな~?
Naoさん掲載のVERY5月号(画像小さくてすみません)




オーガナイズ本の表紙はNaoさんご自宅♪
リンクはるたびに惚れ惚れします・・・!

ライフオーガナイズ―片づけと収納がらくになる仕組みづくり もっと心地いい暮らし方ライフオーガナイズ―片づけと収納がらくになる仕組みづくり もっと心地いい暮らし方
(2011/04)
主婦と生活社

商品詳細を見る



お片づけブログを巡回されている方なら
一度はアクセスしたことがあるかと。
ライフオーガナイザーの同期のためか
お客様からもよく「Naoさんのファンです!」と言われています(笑)
私もです(笑)

実物の何割増し?くらいに素敵にご紹介頂いています。
本当にありがとうございます~☆


ライフオーガナイズ本のパーティの際
着ていたスカートの裾が外れてしまっていたことに全く気付かなかった私。

ソーイングキットをホテルの方からもらって
密かに教えてくれた上に
その場でささっと直して頂いた尚さん。
そのピンうちの速かったこと・・・

大人気なのに、その気配りの細やかさ。
感激で声が出ませんでした。
今ではほつれたスカートに感謝♪(おいおい)


それにしても…
普段めったに履かないスカートをはいたり
たまたまお礼のメールを送ったり
などといった些細なことが、きっかけになるとは。


今回のライフオーガナイズ本では
私の「汚部屋」時代の写真もあわせて掲載されています。

これも5年ほど前「や~め~て~!!」と言っている私に対して
旦那がいたずら半分に撮ったもの。
しかもパジャマのような部屋着…(恥)

偶然削除されずに残っていた貴重な一枚となりました。
フツー汚い部屋なんて記録に残したくありませんもの。


でも、恐らく掲載された大きな理由のひとつが
こちらの証拠写真なのではないかなぁと。
本当に何がきっかけになるかなんてわかりません。

このブログのどこかにアップされています。
(自分でもどこだか忘れていたり)
興味ある方は探してみてくださいね。

というわけで、今では汚部屋時代に感謝♪(おいおい)。


だから、今悩んでいたり苦しんでいることも
あとから思いもよらない形で実るかもしれない。

今は辛いかもしれないし、出口が見えないかもしれない。
でも、あなたの苦労や悩み、
決して無駄にはならないのです。


掲載をきっかけにして 素敵にご紹介頂き
恐縮やら嬉しいやら。
本当にありがとうございます~!!


片づける前に考えよう yukiさん

わかりやすくスパッと勢いのある文章を書かれるyukiさん。
お話していても理路整然としていて、
なるほどなぁ~といつもそのご意見にうなづくことしきり。
スクラップブッキングのインストラクター資格もお持ちで
オーガナイズ本でも写真など「思い出の残し方」の手順を紹介されています。


ユメゴコチ あかはねみきさん

多趣味という視点でオーガナイズ本に登場されています。
おうちの中には 必要かつセンスのいいものしか無い!!
その卓越したリーダーシップと笑いのセンス、プロ級のパンには注目です。
みきさんの家にお邪魔したときの記事は

ライフオーガナイズ本発売日に、癒しの食事会@あかはねみき邸(江東区)


本でNaoさん yukiさん みきさんに会いたいなら

ライフオーガナイズ―片づけと収納がらくになる仕組みづくり もっと心地いい暮らし方


撮影秘話・オーガナイズ・ここだけの話が聞きたいなら(座談会ありますよ♪)

なぜ収納本だけでは片づかない?!セミナー開催のお知らせ


整理収納・お片づけ情報満載のブログランキング。他のブログもチェック!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ぽちっ☆ を励みに、何とか更新つづいています。
いつも応援ありがとうございます~~♪



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
