■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休中に何度か携帯から記事投稿を試みるも
なぜか受け付けられず玉砕。
なぜだ~!!(><)

最近パソコンが自分のライバルと思っているしく
なかなかパソコンに触らせてくれない4歳児。
その合間を縫って無理やり更新(汗)

---------------

昔懐かしいおもちゃの数々…
木の、使いこまれた感がとてもイイ(゜▽゜)


連休中に立ち寄った公園に沢山置いてありました。
Image4851.jpg Image4861.jpg

フラフープにけん玉、ゴム鉄砲、コマ、竹馬などなど。

暫くぶりに縄跳びを飛んでみて楽しかったので
つい買ってしまおうかなと血迷ったり。(買わなかったけど)


近頃の色んなおもちゃに慣れた子供たちも、
シンプルな昔懐かしい遊びは案外新鮮な様子です。

何より大人が一緒に楽しめるのが大きいですね。
いいコミュニケーションタイムになります。


こうやって飽きずに長く皆で楽しめるものを選び、
子供たちに伝えていきたいものです。

こういうのを被災地に送ることができたら…
メンタルケアに凄く良さそうだなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます~~♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。