■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あろま取説

このたびは ライフオーガナイザーの「あろま」こと山口 香央里のオーガナイズ・サービスに
関心を持っていただき、まことにありがとうございます。

お申込前にこの取扱説明書をよくお読みの上、正しく効果的にお使いください。


ボタン サービスの方針

「自分で空間や頭の整理ができるようになりたい!」
「整理した環境を維持できるようになりたい!」

といった方が最初の一歩を踏み出す、
または整理された状態の維持をサポートする
目的で提供しております。

従い、

・片付けは他の人にやってほしい
・片付ける気がない他人をどうにか片付けられるようにしてほしい

といったご要望には応じられませんので予めご了承くださいませ。


ボタン あろま的カウンセリング

何かを教育・指導するというより、
お客様の中にあるお悩みや答えを自ら見つけて頂けるよう
じっくりとお話を伺いながらサポートさせて頂きます。

なので「先生」ではなく、横にいて気軽に相談しやすい
「パートナー」的な位置づけとお考えください。
(お客様には「先生」と呼ばないよう、お願いしております)

勿論、基本的な整理(オーガナイズ)の手順をお伝えしたり
必要に応じていくつかアイデア出しや情報提供はさせていただきます。
その中から ご自身が納得されるものだけをご自由にお選びください。


ボタン 効果的な活用方法

以下を知りたい、あなたにあった方法を探したいときにお勧めです。

・スッキリを維持する基本の考え方
・小さな子供・夫(妻)への効果的なアプローチ
・どこまでやってもきりがない、どこまで片づければいいの? と日々悶々としている場合
・整理が苦手な方がつまづきやすいポイント
・ざっくりシンプルに片付けるコツ
・6歳未満の子供に片付け・家事を促すコツ

収納本や自己啓発本が好き!
なんとなく気分的に行き詰まりを感じる方
メンタルヘルス系に興味がある方とは特に相性がいいようです。
お気軽にご相談ください。


ボタン 効果的でない使用法

美的収納・新築&リフォーム&インテリアの大幅な変更を伴うご要望に関しては
インテリアを得意とする専門家を紹介させて頂きます。


ボタン お子様連れカウンセリングは可能か?

可能です。
但し 質問にじっくり考え、答えて頂くことで頭の整理が促されるため
できれば事前に託児を手配いただくほうが高い効果を得やすいです。

なお、お子様の相手で一時中座したお時間もカウンセリング時間に含まれます。
予めご了承くださいませ。

罫線1

ここまでお読み頂きありがとうございました。
サービスメニューはこちらから

サービスのご案内

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。