■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
「ライフオーガナイザー入門講座」
開催させて頂きました~♪

貴重なお時間を割いてお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回も受講生の暖かな眼差し、素晴らしい反応に救われました~(*^^*)
カフェのドリンク形式、雰囲気和らげるのにいいかも・・・

ワークに取り組んで頂いている最中です。
その後グループで内容をシェアしてしていただきました。

pic193.jpg


【頂いたご感想】

・大変興味深く、2級講座が更に楽しみになりました。(R.Tさま)

・作業を始める前の「充分な思考」が必要である認識ができたのは
大収穫!!でした。(M.Yさま)

・とても楽しかったし、役に立った(K.Tさま)

・参加前に書籍を読んでいたので、なんとなく理解してたのですが
よりポイントを押さえて理解できた気がします。

・とても楽しかった。一緒に学んだ皆さんもとても気さくな方々でよかった。(N.Nさま)

・おかたづけ以外にもライフオーガナイズできるところにはおどろきでした。
講師の説明もわかりやすくて、良かったです。(H.Fさま)

・内容をもっと深く知りたいと思いました。(T.Kさま)

・ライフオーガナイズではまず「思考の整理」ありきであることが理解できました。
SMARTの法則も実際に使えるフレームワークで興味深かったです。(T.Sさま)

・少し長い?(K.Wさま)
   ← ご意見ありがとうございます!


感想 そしてご要望を活かし
内容のブラッシュアップに努めたいと思います。
受講いただいたみなさま、遠くから本当にありがとうございました!


次回は 「なぜ収納本だけでは片付かない?」セミナーを
11月25日(金)10:00~ 浦和(埼玉県)にて予定しております。

近日中に詳細告知させて頂きますのでお楽しみに?!


あなた好みのオーガナイザーさん、きっと見つかりますよ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
