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現在勤務しているオフィスにて
私のデスク周り(右側)をこっそりと。
パートタイマーの週18時間勤務ではありますが

Image5941.jpg

(画像荒いですね、スミマセン)

毎日使っているものって、たったこれだけなんですね~
我ながら少なさにびっくりです。

ボールペン・シャーペン1本ずつ、伝言メモと大小の付箋、カレンダー。
パンのようなオブジェは消しゴムです。
息子の歯科健診のときに毎回もらうやつを流用^^;

毎日使いは出し入れが面倒なため、
机のはしっこに出しっぱなし。
以前チョコレートが入っていた透明ケースにマスタードの空き瓶を入れて
ペン類と小さい付箋を立てかけています。

枠を設けると、わりとスッキリ♪


あとは
机正面のデスクトップPCとキーボード。
左側にはそれと電話とメモ帳とティッシュペーパーくらいでしょうか…
(利き手にあわせて配置♪)

引き出し上段には計算機とのり。
1週間に1回程度の使用頻度です。


毎日使うものを、そうでないものから分けて
置くエリアを決めるだけ。

文房具のストックは個人のデスク内にためこまず、共用エリアへ戻しましょう
それだけでも使い勝手が大きく向上しますよ♪


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