■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「片付け上手な子どもに育てる3のツボ」セミナー@浦和(埼玉) 新コンテンツ!

子どものおもちゃ、片付けに追われて毎日イライラ・・・
片付けられる子どもに育てたいけれど、自分が苦手だからムリ、というお悩みを抱えていませんか?

苦手だって忙しくたって、
いや、苦手で忙しいからこそ知ってもらいたい。
コミュニケーションの一環として楽しく取り組める方法があるんです。

自分であれこれやってしまうため
片付けのプロ仲間たちを驚かせた、もうすぐ5歳の「片付け名人(?)」。
汚部屋出身のワーキングマザーはどう接したか?

pic174.jpg

その接し方のヒントは、自らの片付けられずに悩んだ子ども時代、
そして 年上の部下たちに試行錯誤しながら指導した社会人時代にありました。

子育て現在進行中のあろまが
アメリカ発整理術の基本を交えながら
数年かけて得られた教訓・具体例を、2時間にギュッとまとめてお伝えします!


こちらは、以前開催した他のセミナーにて、お客様から頂いた声です。

・・・【頂いたご感想】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・目的を持って本を見ることで本に載ったアイデアも自分の収納に生かせるようになる。
目的を持つことの大切さを感じました。(川崎 朱実さま

・収納本だけではなぜ片付かないのか、少しでもわかった気がします。
前に一歩一歩進むには 片付けるには 自分の気持ちを変えないとだめですね。
わからないわからないと逃げないで住んでいる部屋と向き合い、
楽しい生活を送りたいと思います。今日セミナー参加できてとてもよかったです。(M.Nさま)

・今の現状から脱するためにはまず段階を踏むことが大切。
知識+行動が心に響きました。有意義なセミナー、大変ありがとうございました。
頑張ります!! (K.Hさま)

・収納本の活用の仕方が分かった。
きれいな部屋の写真を見て、あこれていたけど、
どういう風に進めていけばよいかわかった。(A.Kさま)

・サボタージュは「なぜ」に戻ることの大切さがわかりました。
息子さんのサボタージュ(ブログにて)にも書いて下さっていましたが、
「困るから片付ける必要がある」ということを忘れてしまっているのですよね・・・
「なぜ」を追求してみます!!(Temiさま)

・話をきくだけでなく、参加者が意見交換できるのが楽しいです。
完璧を求めて、ざせつする(一歩も動けない)よりも、小さな一歩をふみだしてみようと思いました。
参加型で楽しかったです。(N.Tさま)

・皆さんと情報を共有できたのがうれしかったです。
悩みを分かち合えたというか・・・(笑)
楽しかったです。ありがとうございました。(K.Fさま)

・とても勉強になりました。
素敵なお部屋に住んでいる方も失敗しながら成功している事を知り、
私も少しでも近づけるようになるかもしれないと希望が持てました。
今日、参加できて良かったです。最初の一歩、踏み出したいです。(M.Sさま)

・思いきってきてみて良かったです。少しずつ動いてみようと思います。
「行動に移すためのもう一押し」が心にしみました。(Y.Tさま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のセミナーは2012年新コンテンツ。
片づけられない歴30年と、その後の子育て5年間の悪戦苦闘(中)を ぎゅっと2時間に凝縮した
あろま式 完全オリジナル。
他の講師からは聞くことができません。


では、セミナー概要です。

---------------------------------------------------------------------------

◆「片付け上手な子どもに育てる3のツボ」セミナー
2012年1月20日 金曜日 10:00~12:00 定員12名 受講料¥3,000(税込)

◆楽でゆる~いお片づけ座談会(相談会)
2012年1月20日 金曜日 13:00~15:00 定員6名 参加費¥1,000(セミナー参加者は\500)

<講師> マスターライフオーガナイザー 山口 香央里
<場所> JR浦和駅周辺施設(お申し込みされた方にお知らせします)

・参加申し込み後2~3日でご連絡いたします。事前のお振込をお願いしております。
連絡がない場合は、再度お申し込みいただくかブログ左のメッセージ欄からお問い合わせください。

・会場の詳しい案内を差し上げますので、なるべくPCアドレスのご記入をお願いいたします。

・最小催行人数に達しない場合は開催を中止する場合があります。


【内容に関する注意】お申し込み前に必ずお読みください!

注1)就学前(6歳未満)のお子様を持つママに特に有効な手法となります。

注2)午後の内容詳細は変更する可能性があります。

注3)お子様連れOKに変更する可能性があります。(サポート要員が確保できた場合)
お子様連れの受講生がおいでになる可能性がありますこと、予めご了承くださいませ。

注4)内容はあろま配信中の無料レポートをベースに
未公開事例・レポート公開後に新たに得られた経験談・ワークなどを交えてお送りする予定です。

お申し込み

---------------------------------------------------------------------------

なのになぜこの価格にしたのか?


お子様のお片づけに悩んでいるママは本当に多い・・・。
利益を落としてでも伝えたい内容だからです。

現時点では、受講生の感想 反応を見ながら
よりお役に立てる内容にブラッシュアップできるよう
カリキュラムを逐次見直していきます。

従い、今後内容改編により価格を見直す可能性もありますので
リーズナブルに受講したい!という方は今のうちにどうぞ。


では、最後までお読み頂きありがとうございました。
あなたの暮らしが豊かなものになりますように♪

110304_宣材写真ブログ用 山口 香央里(あろま)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:子育て
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。