■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日病院から退院、実家へ里帰りしています。
「目が悪くなる!」と両親が騒ぐため、隙を見て携帯から…(^-^;

病院では上げ膳据え膳の極楽生活でした♪
写真はママへのご褒美、フットバスの図。


しかしお産のダメージで暫くはまともに動けない…
従って、自分の鞄の中身が自分で取れない!などということも。


片付け苦手派のあろまですが、荷造りだけは母に仕込まれたためでしょうか?
衣類はメッシュのケース、小物はポーチなどと袋単位でカバンにしまう習慣は昔から身についています。

今回は陣痛中に飲み物やストローを取って貰ったり、持参した下着を取って貰ったり、在りかを伝えることが多かった…(^-^;

荷を小分けにわかりやすくすること、「人に助けてもらう」ためには大事みたいです。

妊婦の皆様、入院の際には是非ご注意を♪


いつも応援ありがとうございます~~♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:妊娠・出産
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日病院から退院、実家へ里帰りしています。「目が悪くなる!」と両親が騒ぐため、隙を見て携帯から…(^-^;病院では上げ膳据え膳の極楽生活でした♪写真はママへのご褒美、
2012/05/24(Thu) 03:16:28 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。