■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
すでにご存じの方も多いと思いますが、
出産直前にお宅訪問をさせていただいた川崎朱美さんがついに
テレビ出演!!

9月4日夜8時~放送の
「仰天ルール!珍クイズSHOW」テレビ東京

とのことで
詳しくは川崎さんのブログにて。

今週、火曜日のTVに出演します。


いや~、すごい!
あっという間に雲の上の方になってしまいました。
その前にお宅訪問させていただいてよかったです 笑

ビフォーアフターもあるようなので、ご都合のつく方は是非
チェックしてみてくださいね。
私も忘れないようにしなければ!(録画できないんですよね、我が家のテレビ)

Image7691.jpg


今日は今週予定している入門講座の準備を
しておりました。

入門のコンテンツが一新されてから、私にとっての初講座。
先日 仲間同士で勉強会もしましたが
ホントに3時間でお伝えしきれるの?!といったボリュームです。

でも、内容一新にともない
自分で話す内容もちょっとずつ変える
いい機会かも。

こういったアウトプットが何よりの勉強になりますよね。


何かを本気で身につけたい、という方は
是非その学びを「人に話す」こと
あるいは「人をまきこむ(勉強会、セミナー開催など)」といったタイミングを
勉強の一環として取り入れて
みてください。

入門講座も日が決まってるから
あわてて準備するわけで(笑)


お時間とお金をかけていらしていただける受講生の皆様に
楽しんで何かを持ち帰っていただけるよう、

そして

片付けられなかった歴30年の私が
汚部屋を卒業できたきっかけとは?
なぜ(無謀にも)ライフオーガナイザーを目指したか?
ナマの実体験をお話しできるよう、準備しております。


お申込みいただいている皆様、当日お会いできるのを楽しみにしております♪
そして迷われている方、まだ間に合います!

2012年9月 ライフオーガナイザー入門講座開催のお知らせ
9/6さいたま開催分のお申込は9/5(水)17時まで受付。残席4。


午後のワンコイン個別相談会も、15;15-と16:00-の2枠が空いています(9/3現在)ので
こちらもお気軽にどうぞ^^

申し込み・問い合わせフォーム


会場でお会いできることを楽しみにしております^^


●お帰りになるまえに・・・
搾乳をしながら講座準備のあろまに愛の1ぽちを♪ 飽きっぽいので、何よりの励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
