■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
今日は、地元さいたま市・無料イベントのお知らせ。

地元タウン誌「ぱど」とステラタウン(さいたま市北区)のコラボによる
ステラタウン2013年秋の文化祭
さいたま市のライフオーガナイザーたちによる、初ブース出展が決まりました。

10/27(日)10:00-15:00
「親子 de 楽しくお片付け お片付けの第一歩ワークショップ
 by ライフオーガナイザーの会 さいたま」



親子でお片付けの基本を
ハロウィングッズ?を使って楽しく学べる
かんたんなワークショップを計画中。

こちらのブース、参加費は無料です。
隣では折り紙体験、その他ステージ企画、写真撮影なども。

ステラタウンは、小さなお子様連れのご家族も多く、
半日~1日遊べるエリアでもあります。
お近くでお時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいね♪


文化祭の詳細はこちらもご覧ください!
19.20.26.27の4日間。ミニ鉄もあるようですよ~♪
ステラタウン文化祭2013秋

10/11号の「ぱど」にも掲載されています。
pic409.jpg


おそらく「ライフオーガナイザー」の文字がぱど(さいたま市版)に掲載されたのは
初めてではなかろうか…。


今回のイベント、一緒に参加いただけるのは

「働くママを応援!」働くママ・女性起業家を応援している 小林 朋子さん

「Life improvement」成人のAD/HD女性を応援している オオノ ミエコさん

「My styleを探して」メイクとクローゼットを得意とする 山崎 ゆきさん

チラシも
四苦八苦しながらワードで自作してみたり。(初めてのビラ印刷、奮闘中…)


もし見かけたらぜひ声をかけてくださいね^^


今日は恵比須でライフオーガナイザー入門講座です。
会場の関係で、近くで待機中ですが
発声練習するわけにもいかずドキドキ…

受講生の皆様、どうぞ気をつけてお越しください^^


●お帰りになるまえに・・・
初めてのブース出展にドキドキなあろまに愛の1ぽちを♪ 飽きっぽいので何よりの励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
おつかれさまでした!
昨日はおつかれさまでした!お声がけ下さりありがとうございました。

お子さん達の楽しそうな様子、親御さん達の「なるほどー」という気付きの表情に、とてもたくさんの学びを頂きました。

また機会があれば、是非ご一緒させて下さい!

あろまさんの行動力と準備周到なマネージメントも、勉強になりました☆

本当にありがとうございました!
2013/10/28(Mon) 07:19 | URL | 小林朋子 | 【編集
こちらこそ!^^
ご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました^^

実際にお客様に接するって、何よりの勉強になりますよね。私も楽しく学べました。また機会があればこちらこそよろしくお願いします♪

しかしマネージメント…?あれでよかったんだろうか(笑)
こちらこそご教示くださーい^^
2013/10/29(Tue) 15:45 | URL | あろま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
