■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
10/27(日)に
ステラタウン(さいたま市北区)で、親子deお片付け 
初のブース出展を行いました。

pic414.jpg

天気にも、両隣のブースにも恵まれ
予想を超えた盛況… だったかな??!!

時折、順番待ちをして頂けるくらいにおいで頂きました。
ありがたーい(^人^)


たくさんの写真アップロードが極端に苦手なあろま
イベント詳細はこちらの、参加したお仲間のブログも参考にしてくださいね♪
お片付けのヒントも そこここに。

pic411.jpg

左から

あろま

「Life improvement」成人のAD/HD女性を応援している オオノ ミエコさん

「My styleを探して」メイクとクローゼットを得意とする 山崎 ゆきさん

「働くママを応援!」働くママ・女性起業家を応援している 小林 朋子さん

「大」とか「先輩」とか書いて頂いておりますが、偶然始めたのが早かっただけ…
ご紹介ありがとうございました♪


pic413.jpg


なんと、この日は
かつておうちまるごとオーガナイズを体験された
地元のお客様 M様が

「恩返しに!」

とチラシを撒くのを手伝ってくれるといった
嬉しいサプライズもありました。


お部屋が整ったことにより
お気持ちも 家族のコミュニケーションまでもが整ったM様。

整理前の状況を知っているだけに
活き活きとした表情と行動力 に
スタッフ一同、泣きそうでした。

何よりの差し入れをありがとうございました!!


メルマガではM様のご様子を一部ご紹介したのですが、
追ってブログでもご紹介しますね^^

改めて、住環境を整えることは
見えるものも見えないものも整えていくことにつながるのだな~
と感じている次第です。


どこから始めるのに困ったら
お片付けの3ステップ

「だす」「わける」「(その場で使うものだけ)しまう」

pic412.jpg


これだけでもずいぶん、スッキリできますよ。
お試しくださーい^^


ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


今日はさいたま市施設が主催する、2014年2月の講座の打ち合わせでした。
ひとりでも多くの方の笑顔のために、がんばらないお片づけを苦手視点からお伝えしていきたいと思います。
応援よろしくおねがいします^^


●もっとライフオーガナイズを知りたくなった方はこちら。苦手でも今からできることはたくさんあります!

2013年10月・11月ライフオーガナイザー入門講座開催のお知らせ


●お帰りになるまえに・・・
とりあえず終わったー、とホッと一息のあろまへお疲れ様~の1ぽちを♪ 飽きっぽいので何よりの励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
