■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス♪
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

イブの夜にごちそう?(今年は並べるだけにしました)を準備していたら、
次々と美味しいものが消え、写真撮影の余裕もなかったあろまです。
ま、家族と一緒に過ごせることが何よりの幸せ^^

pic424.jpg

お子様の成長、そして進級は
嬉しいものですが、悩みもつきもの。

特に小学校1年生では
学習机、ランドセル置き場、学用品置き場…
学用品が大量に流入すると、新しい置き場を設けなくてはならない上
生活も大きく変化するため、お部屋を維持するのも一苦労。

ライフスタイルの大きな変化により片づけられなくなる…
アメリカでは「Situational Disorganaization」といった専門用語も存在するくらいに
メジャーな現象です。

ということで、新小1を迎えるママたちへの応援企画、第二弾のお知らせ。


■■新生活オーガナイズキャンペーン■■

お客様のご自宅でお悩みを伺いながら、
ご自身でラクに無理なく維持できるよう、動線や行動の特性なども参考に
アドバイス・作業支援を行います。

私自身、もともとは片付けが30年間苦手だったため
やる気が出ない、できない、そんな自分が情けないという劣等感を長年抱いてきました。
「独りで抱え込まない」「できるだけラクに、シンプルに」「無理しない」がモットー。

子どもが自分で通学準備ができれば、本人たちの自信にもつながりますし
何よりママがラクに。
新しい生活習慣をつけるには、絶好のタイミングともいえますよ。

pic366.jpg

●初めてご依頼のお客様:
通常は12000円の個別カウンセリングを、25%OFFの9000円でご提供します。(交通費・時間外別)


●個別カウンセリングが既にお済のお客様:
いつもご利用ありがとうございます。
普通は1人5000円/hで作業をお請けしていますが
短時間で作業がはかどるよう、1人分の金額でもう1人スタッフをサービスします。

通常はスタッフ1名3000円/hとなりますので、お申込み時間が長いほど割引金額が大きくなります。
経験のあるスタッフが1名増えると、お話を伺っている間にも作業が進みますので
進みは1名訪問のときの倍以上!!
3時間~12時間の範囲内でお申込みを承ります。


※2014~2015年に小学校入学予定のお子様がいるご家庭 先着3名までとさせて頂きます。
 ご訪問の時期は2014年3月までの間で、ご相談に応じます。

※ご希望の作業期限・範囲や物量に応じ、必要時間を再度お見積りさせて頂く場合がございます。

※恐れ入りますがモニターのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。
(匿名で部屋のbefore→after写真、「お客様の声」のインタビュー)


個別カウンセリングの詳細は、ホームページを参照ください。

ゆるいかたづけ.com 個別カウンセリング
ゆるいかたづけ.com よくあるご質問


お申込みは
「卒園・入学準備 オーガナイズキャンペーン希望」と明記の上
こちらのフォームをクリックして入力・送信をお願いたします。

気になることがありましたら、お申込みの義務はありませんので
お問い合わせもお気軽にどうぞ^^

お申込み・問い合わせフォーム


追ってメールにて、詳細をご案内いたします。
新小1ママたちからのご連絡、心よりお待ちしております^^


●お帰りになるまえに・・・
男の子たちの相手にヘトヘトのママをレスキュー♪クリックいただくと多くのママたちの目にふれることができます。応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:入園・入学準備
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。