■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
なんと
「よいお年を」の記事をアップするまえに
年が明けてしまいました…

あけましておめでとうございます。

pic354.jpg


この年末年始はお休みに恵まれたと耳にしていますが
塾講師は年末も朝から晩まで仕事ですので

ヨメは2人の怪獣のお世話に明け暮れています。
学校も保育園もお休みのため
パソコンをまともに開くゆとりはゼロ。

大掃除なんて余裕はありません。
男子2人 エネルギーを発散させるために
まずは公園!公園!!
年賀状を仕上げるのがせいいっぱいでした。


殆ど手をつけられなかったのが心残りですが
なにかのついでに
長男の背が伸びて乗れなくなった自転車を磨いたり
普段なかなか磨けないお風呂の汚れをちょっぴり磨いたり。


子ども優先で過ごす日常も
それほど長くはないことでしょう。
こんな慌ただしい年末も 懐かしく思える日が来るんでしょうね。

新年の抱負も
子どもたちが在宅の間は
じっくり考えるゆとりはなさそうですが


今年は
数字にこだわりながら
時間配分・変えてみようかと。

ご縁のある方の笑顔に近づくためには?
を第一に。

そのために、まず
家族と自分の笑顔。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


●お帰りになるまえに・・・
男の子のママは大変ですよね♪クリックいただくと多くのママたちの目にふれることができます。応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
