■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時折ご紹介している「古着deワクチン」サービス…

古着を送ることによって、世界の子供たちにポリオワクチンをプレゼントでき
それによって現地の雇用も促進され

サービスを利用していただくと特典として、
「赤すぐnet」でご利用いただける1000円分のクーポンまで
もらえてしまうという一挙両得?なサービスなのですが

※通販サイト『eyeco』のサービスは今年の2月に終了し
現在「古着deワクチン」は赤すぐ.netでの販売に移行しているとのことです。


0326日本リユースシステム

(画像お借りしています)

こちら、ただいまフェイスブックキャンペーン中とのお知らせが入りましたので
ご紹介させていただきますね!

「赤すぐnet」のFBで
『記事を1シェアするだけで1人分のポリオワクチンを皆さまに代わって贈る』
という今回の企画。

前回のキャンペーンでは1000人分以上のワクチンを寄付できたとの情報を頂いております。
キャンペーンは3/31まで、めざせ10万シェアとのことですので、ぜひお早めに協力をおねがいします!

(以下、広告主様からのご案内です)

---------------------------------------------------------------

【古着deワクチン】 みんなのシェア(心)で10万人の子どもたちを救おう!

3月末日まで、「赤すぐnet」のFBで
『記事を1シェアするだけで1人分のポリオワクチンを皆さまに代わって贈る』
というキャンペーンを実施中です!
シェアのご協力をよろしくお願い致します!
↓↓
キャンペーンページはこちらから


【古着deワクチン】とは

株式会社リクルートライフスタイルが展開する通販サイト「赤すぐnet」で、
ご利用いただけるお片づけサービスとなっております。

ご不要な衣類・バッグ・服飾雑貨などを便利に片づけることができ、その衣類は主に開発途上国で再利用され、

同時に〈認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)〉を通じて、1口につき5人分のポリオワクチンが開発途上国の子どもたちに届けられます。

集められた衣類は、寄付されるのではなく安価で輸出販売され、販売することにより、現地で新しいビジネスと新しい雇用が生まれ、その収益の一部により、更にポリオワクチンを提供することができます。

こちらのサービスを利用していただくと特典として、
「赤すぐnet」でご利用いただける1000円分のクーポンを進呈しております。
↓↓
赤すぐ.net

-------------------------------------------------------------

今すぐ送れる古着が見当たらなくても、
「シェア」だけで
ポリオで苦しむ地域の子どもたちを救うことができるとか。

ひとりでも多くの子供たちが救われますよう
皆様のご協力を是非よろしくお願いします。
私も「シェア」したいと思います。



●お帰りになるまえに・・・
世界中でワクチンを待つ子供たちのために愛の1ぽちを♪
クリック頂ければ多くの人の目に触れることができます。応援お願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。