■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
カリスマなオーガナイザー
鈴木尚子さんの出版記念パーティへ行ってまいりました。

出版おめでとうございます!



どうやって「ライフオーガナイザー」を知りましたか?
と受講生に尋ねると


尚さんの著書で!ブログで
 という方多数。

彼女の文体は
理にかなっている+愛と情熱がいっぱいで
こんな文章が書けるといいのになー(ムリだけど)と思いながら
拝読しています。


大御所がいっぱい♪
スットコどっこいのあろまがなぜ
こんな華やかな席にお誘い頂けたのだろう…?
と不思議でしたが

(ドレスコード「スマートカジュアル」の意味もわからず
何を着ていっていいのやら、さっぱりでしたが)

美味しいお料理
尚さんの「誰にもまねできない軌跡」のお話なども
楽しんでまいりました^^

pic455-s.jpg
(いちばん左手前茶系ワンピが尚さん 写真お借りしています)


こんなカリスマな方と同期なのは
未だに信じられませんが
まぁ、ラッキーだったということで^^

机を並べて受講した折に
お客様のお役にたとう!と必死なまなざしで

その折の講師(←協会の理事)に食らいつくように質問していた姿が
今でも印象に残っています。


プロ意識の高さ
妥協を許さない姿勢
愛と情熱
そのハンサムな生きざまに、みな魅せられるのでしょうね。


輝いている人を見ると
自分に自信が持てないときときには
ちょっぴり落ち込むことってありませんか?

でも

私も自分らしく 
行動や考え方をちょっとずつ変えていこう。
エネルギーにあふれる人からって、そんな刺激をもらえますよ。

何かに行き詰まりを感じたら
部屋に閉じこもるより、どんどん人と会って話をしてみるのが
モヤモヤ脱出の近道。


素敵な人の周りには、素敵な人が引き寄せられるんだな、
と感じた1日でした。

尚さん、スマストのみなさま 
先日お会いした皆さま
温かなひとときをありがとうございました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●講座・イベントのご案内

物の山とやるべきことに追われる毎日。基本を学んで根本から見直したい!
【ライフオーガナイザー2級認定講座】5/13(火)@浦和 

増税に伴い、4月から受講料が変更となりました。


●オーガナイズカウンセリング・作業支援サービス

自分にあったラクな方法、どこから始めたらよいかを詳しく教えてほしい
ひとりではやる気スイッチが入らないので、一緒に片付けてほしい!

【ゆるいかたづけ.com】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●お帰りになるまえに・・・
週末は怪獣たちにヘロヘロのあろまに愛の1ぽちを♪ 飽きっぽいので、何よりの励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
