■ライフオーガナイザー2級認定講座
【浦和】2014年11月13日(木)10:00-17:00 11/5より変更 New!
詳細・お申込みはこちらをクリック

NEW子供が将来を選び取るための学習+生活習慣づけ 夫婦コラボセミナー
【浦和】2014年9月27日(土)10:00-15:30
詳細・お申込みはこちらをクリック

【無料】ズボラ・面倒くさがりやさん向けの片づけメルマガ「あろマガジン」
片づけとラクに付き合えるアイデアをズボラなワーママが週1配信 読者660名突破
お申込みはこちらをクリック

  
(※関東は遠すぎる、既にやりたい仕事を満喫できている方はスルーしてくださいね~)

「仕事はじめる?どうする?」をテーマにした座談会。
5月に開催したものが好評だった&「再度」リクエストが多かった
&着実に行動に移すためには、定期的なアウトプットや他者視点が肝心!!ということで

7月にまた企画しています^^


前回の報告はこちら↓
セミナーや交流会に参加しても、いつものパターンに戻ってしまうのはなぜ?(お仕事座談会、開催しました♪)

pic463.jpg

--------------------------------------------------------

「仕事はじめる?どうする?」座談会&ランチ会

【座談会+ランチ会】 7/17(木)10:00~13:00@恵比寿(渋谷区)
 飲食実費のみ!
じっくり少人数でアウトプット ⇒ それぞれの強みを皆で考えて 今後の方針を考える材料に
ごちゃごちゃになった頭(優先順位)の整理をしたい
まじめに「ここだけの話」ができる、ご縁づくりに♪

【ランチ会】 7/15(火)11:30~13:30@大宮(さいたま市) ランチ実費のみ!
気軽に今までの進捗報告・相談・交流 ⇒ 次の一手を宣言して、実行!!
「こんなアイデア浮かんだけれど」「こんなことに興味があるのだけど」…客観的にはどう映るか?を知りたい

--------------------------------------------------------

「今のままでいいの、私…?」と、誰にも相談できず、じっくり考えられるゆとりもなく
日々モヤモヤ
している方、

・お仕事の資格を取ろうかどうしようか迷っている方
 資格を取ってみたものの、どこからどう始めてよいか途方に暮れている方

・とりあえず起業してみたけれど、自分の方向性に自信を持てない


一日の多くの時間を費やす「仕事」とのかかわり方は、
毎日を楽しく過ごせるかどうかの重要な要素
となります。
だからこそ、たった数時間で即断できるものでなく
ある程度時間をかけ、動きながら考え、修正を重ねていく必要があります。

モチベーションにも波があり、ひとりでは不安になりますので
単発のセミナーだけでは行動が萎えてしまいがち。
行動を起こし、行動をし続けるには
時折自分の考えをアウトプットし、他者からの視点を定期的に取り入れるのが不可欠

同じ悩み・同じ志を持つ仲間をつくりながら
あなたの今後を一緒に考えていきませんか?
まずは一度、お気軽にご参加ください^^


詳細はこちらをクリック。
【「仕事はじめる?どうする?」モヤモヤ解消・座談会】

自分に無理のない働き方、自分が何をしたいのかの手がかりをつかみたい方
ご参加お待ちしております^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●講座・イベントのご案内

物の山とやるべきことに追われる毎日。基本を学んで根本から見直したい!
【ライフオーガナイザー2級認定講座】7/11(金)@浦和 残席1
【ライフオーガナイザー2級認定講座】9/4(木)@浦和 New!

●オーガナイズカウンセリング・作業支援サービス

自分にあったラクな方法、どこから始めたらよいかを詳しく教えてほしい
ひとりではやる気スイッチが入らないので、一緒に片付けてほしい!
【ゆるいかたづけ.com】

●「働く」以前でお悩みなら

働きたい、でもどうすれば…?とお悩みの方へ、
同じ悩みをもつ仲間とつながる「コミュニティ」に参加して、「憧れ」から一歩形にしてみませんか?
【WMリソースネットワーク】

※「トータルキャリア相談」モニター募集開始♪ 希望者はあろままでメールください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


●お帰りになるまえに・・・
男の子たちの相手にヘトヘトのママをレスキュー♪クリックいただくと多くのママたちの目にふれることができます。応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
